もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


えぶりしんぐお見通しだ!
(o゜-゜o)ノ チャオ
今日は11時に目覚ましかけてたけど
あ、無理…とか思ってもう一回寝て
でもがんばって12時に起きた者です。


とりあえず
愛してるぜベイベ★★見ながら飯食ってた
これ結構おもしろいんじゃないかと思うw
それみて和んだ後ちょいまったりして散髪へ


ざっくり切って染め直し
痛かったら言ってくださいって言われたけど
今回我慢してみる方向に
最初はこ、これくらいならなんとか…とか思ってたけど
中盤。あ、死ぬかもって思えた;
今更言うのも…と機会失った僕は耐えた
火傷してんんじゃねえのってくらいヒリヒリ
でも僕は耐えた
すげー無意味な事した。
髪洗う頃には痛みはなくなってましたとさ。


終わって寮戻って
部屋掃除したあと、いるいん拉致って天神へ
カバンやら財布やら服やらほしかったけど
結局買ったのはカバンのみ
サイフは値段甘くみてた、正直手がでねえ(´ー`;


んでフラフラして漫画適当にげっと
漫画

極上生徒会2巻
ひぐらしのなく頃に-鬼隠し編-1巻
ひぐらしのなく頃に-綿流し編-1巻
ひぐらしのなく頃に-祟殺し編-1巻
真月譚月姫1~3巻
半分の月がのぼる空1巻


ノリでこれもこれも~とか言ってたら
4800円になっちゃいました(*ノノ)
カバンも4000円ちょいで
美容院で1万使ったから
今日は2万使ったことに。
どんまいどんまい(≧∀≦)


帰りラーメン食べに一蘭へ
久々に食べた、やっぱウマ!
満腹で気分良く帰宅~
途中ジュースやらお菓子補充(上のと合わせ計1500円ほど出費増
帰宅後はトリック見てた
笑わせてもらいました<(_ _)>
このコンビ最高w
初期から見たいなぁとか思ったり。


んでまぁ今に至ると
テレビみてたおかげで漫画まだ全く手つけてません
明日ゆっくり読もうそうしよう。




んじゃ最後にネタ投下で
もうすぐワールドカップってことで
サッカーのフリーキック動画をば。
まぁフリーキックだけじゃないんだが
これがまたすげぇ…
釘付けでしたヽ( ・∀・)ノ
あと日本代表のビフォーアフター
動画じゃなくて写真ねw
この変わりようもまた…


ではサラバ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


