もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あかんなぁ…
今日ゲーセン行ったとです
最初はミス多いことに嘆きながらもなんとかやってたんですが
しばらくして僕の嫌いなプレイスタイルのやつが乱入してきて負けたわけです。
そこでイラっときてしまい何度も乱入
頭に血がのぼったが最後技がまったくでないで一人で切れたw
椅子けっちゃった…今思うとまじばかだなぁ。。
でもそん時技があまりでないじゃなく全くでないんですよこれが
どんな入力してたんだろ
乱入してもほぼパーフェクトに近い形で2本とられるって感じだった。
台けりそうなのを抑えて席たって後ろの椅子にやつあたり…ともうしません><


気分変えてメルブラいくもイライラ状態じゃ話にならず
で、深呼吸して落ち着いてもっかいやったらマシな動きになった。
気分もどったころにまたギルティ再開して動きに問題なくなったヽ( ・∀・)ノ
その後うまいひとらが来てテンション↑
その人たちとの試合はおもしろかった(≧∀≦)b
ってな事でいい気分で帰宅できましたとさ。


つっかもうあれかなぁ
ぼかぁ調子乗りすぎなのかね
だから負けたらイラつく、なんでこんなんに負けるんだろうみたいなね。
自分の動きが悪いのに開き直るし
少し初心にもどらねば…
どのプレイも認めて、じっくり見て考えなければ
勝てない相手じゃないんだから、うん。
冷静に!


ギルティじゃなくフリスタも同じだなぁ
自分の考えおしつけすぎ~
楽しむことをまず第一に…
勝つから楽しいってのもあるがw
人の意見を聞いていかねばと思った今日この頃でした。


なんかつまらんこと書いておわってもなんなのでネタを
花山院ですが何か?の2話です!
これいい(≧∀≦)b
んじゃそういうことで
さらbye
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめましてで失礼します。
以前からちょくちょく見させてもらってた人です。
俺も技が出ない~とか、何やっても噛み合わない~とかいって、一人で切れてたりしましたよ。
相手の待ちハメばっかりのスタイルにムカついて椅子蹴ったり台バンしたりしたこともたくさんあります。
長くゲームやってればそんなこともあると思います。
だから何ってこともないですけど、がんばってくださいと。
【2006/06/08 07:11】 URL | アヤ #pJfCQZiE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


